昼寝

09/05/2023

昨日は月曜日なのに何も予定がない珍しい日でした。そして11月にしては珍しいくらい暖かかったことと、先週末の旅の疲れからか、お昼ご飯を食べた後にソファーで、まるで正体不明になったかのような昼寝をしてしまいました。なんと3時間近くです。

ごくたまに小一時間くらい寝ることはありますが、引き込まれるようにこんなに眠ってしまったことはちょっと思い出せません。

なので昨日はデスクトップもラップトップもギターケースもウクレレケース も開けずに過ごしました。開けなかったからと言って何かが起こるわけもなく、時々は離れることも良いかもしれませんね。

ところで頭の中はYouTubeへ動画を上げるためにはどうすれば良いかを考えています。機材の方針は決まってきたので、後は肝心の中身です。どんな動画だったら楽しんでもらえるかなあ・・・。果たして続けられるのかなあ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com





日記

Posted by buchi