アドレナリン

09/04/2023

各地で被害が出ているようですね。我が家もギンイロヒコーキも幸にして大丈夫でしたが、自分は何故かヘトヘトです。腕やら腰やらの筋肉も張っています。台風に備える作業。特に昨日早朝、雨の中ギンイロヒコーキへ出かけて作業をしたのが効いているのだと思います。

Facebookで面白いことを見つけました。それは台風がくるとアドレナリンが出て、人によってはワクワクしたり、恐ろしくなったりという現象が現れるんだそうです。

僕は怖くなるタイプで、あらゆるマイナスの可能性を考えて出来る限りの対策をしました。

よく考えるとこれは僕がコンサートの前にやっていることと同じです。コンサートなのにあらゆるマイナスの可能性を考えているというのは、え!っと思われるかも知れませんが、それらをクリアして臨まないと怖くて本番を迎えられません。

台風のおかげでコンサートの度に僕なりにアドレナリンが出てるんだなあと思った次第です。

で、今日は目黒の単立バイブルチャーチでコンサートです。途中通行止めも多いようですから、コンサート+のアドレナリンが出るのかなw。


日記

Posted by buchi