歳とったってこと?

09/04/2023

今日から予定していた愛知への旅に間に合うようにとポチったウクレレケースです。その愛知の予定は台風の影響で中止となりました。

僕がメインで使っているウクレレはソプラノボディーにテナーネックという変わり種なので、ケースはコンサート用のサイズにしました。

実際に入れてみるとボディーには隙間がありますが、全長はケースにピッタリなので持ち運びにはバッチリです。

ところで消費税が上がったためのキャッシュレス5%還元で、思いがけず安く買えてしまいました。探したのはAmazonなのですが、どのお店でもそうなっているわけではないので、何かを買われる時には調べた方が良いですよ。

以前なら楽器ケースは黒かシルバーを選んだんだと思うのですが、今回はイエローにしました。単体では良い感じですが、ギターケースのモスグリーンの横に置いたら、微妙な感じです。黒やシルバーを選ばなくなった自分は歳をとったってことかなあ?


ウクレレ

Posted by buchi