ギンイロヒコーキ発表会

09/04/2023

昨日のギンイロヒコーキ発表会は出演者と会場の一体感を感じながらの楽しい時間となりました。

僕がサポートをした方の写真はありませんが、昨日の様子をご覧ください。

まずはトップバッター(死語?)のOさん。歌ったのはミスチルを2曲。

次は大宮から来ているTくん。僕の曲を弾いてくれました。

春から始まったカニカピラの皆さんの初披露。なぜか様になっていました。大勢で弾くウクレレも良いですね。

次のKさんのウクレレは僕がサポートに回ったので写真がありません。(その後写真が送られてきたのでアップしました)。

Kさんの次は「みんなで歌おう」の皆さんです。

そしてYさん。オリジナルとハンバートハンバートを歌ってくれました。

発表の最後は日光から来ているMさんですが、僕がサポートしたので写真がありません。(こちらも写真が手に入りました)。

ついでにこちらの写真も送っていただいたので。ほぼウクレレ漫談って感じ。

ギンイロヒコーキのおかげでこんなに沢山の方々との出会えていることが本当に嬉しいです。なので今朝はとてもとても心地よい疲れを味わっています。嬉しく疲れるのは最高。