アコースティックボンボン

07/28/2023

ベースの谷ちゃんを送って今日でひと月になります。アコースティックボンボンには欠かせないベーシストでしたから、今後どうしたら良いのかわからないままひと月が過ぎました。

先日ドラムスの市原氏と会う機会があり、「これからどうすれば良いかなあ」と投げかけてみたら、「たまちゃんが決めれば良いよ」との返答。

ところでたまちゃんとはいっちゃんが呼ぶ僕のあだ名?仇名?w。初公開。

まあそうだなあと思いながら、しばらくはアコースティックボンボンの名前はこのまま残しておこうと決めました。

正直まだ谷ちゃんが弾いてくれないことがピンときていません。

奥さんとふたりのお子さん。息子を先に送ったお母様はどうなさっているのかふと頭をよぎります。

忘れられない夏になりました。


日記

Posted by buchi