岩渕まこと 神山みさのギター研究会

07/17/2023

昨日ギターレッスンDVD『岩渕まこと 神山みさのギター研究会』の案内をさせていただいたところ、たくさんの方からレスポンスをいただき、ありがとうございました。また励まされるコメントもいただき、改めて制作して良かったなあと嬉しくなりました。

ポチッとしてくださった方の中には、「PVがカッコ良かったので」という方もいらっしゃいました。撮影をしてくださったのはキム・セジュンさんという映像作家です。PVはまさに彼の本領発揮というところです。

なにせDVDの制作は私たちにとって初めてのことでしたので、かなり手探りの部分がありましたが、結果そのおかげで予定よりもかなり踏み込んだ内容のDVDができたと思っています。

撮影には3日くらいかけましたが、事前の台本作りにはかなりの時間を費やしましたし、撮影に必要なギターを借りて回ったり、エフェクターを整備したりしました。撮影は3台のカメラで行われましたが、収録時間が長いだけに収録後の編集作業にはかなりの労力をかけてもらいました。振り返ってみると制作フタッフ一同よく頑張ってくれたなあと思います。

詳細はこちらからご覧いただけます。⇨ MAKOTOBOX SHOP

PVは昨日のブログからリンクしています。⇨ Catch And Release

興味のある方はぜひMAKOTOBOX SHOPへ。ギターを始めた方へのプレゼントにもよろしいかと思います。


ギター, 音楽

Posted by buchi