8月の投げ銭ライブ

07/03/2023

8月10日(土)は恒例のギンイロヒコーキでの「投げ銭ライブ」です。昨日ゲストが決定しました(遅!、汗)。そのゲストとは塩谷達也くんです。塩谷くんとは以前「塩渕」なんていう名前をつけて何度かライブをした間柄です。今回も「塩渕」で歌う時間を持つので久しぶりに一緒に歌えることを楽しみにしています。

ところでギンイロヒコーキがある場所は埼玉県狭山市です。その狭山市の駅からも歩きではちょっと遠いので、バスに乗っていただくような場所です。当初この「投げ銭ライブ」にはご近所の方々に来ていただければ良いと思っていましたが、いざ始めてみれば関東圏の各地からお出でくださるライブとなっています。みなさんがギンイロヒコーキまでの小旅行を楽しみながら来てくださるので、それはお迎えする僕らにとっては考えもしなかった嬉しいサプライズです。

「塩渕」で何を歌うか、これからプランしますが、ぜひお出かけください。「行ってやろう!」という方は席に限りがあるので予約をお願いします。お車でいらっしゃる方には300円で駐車場を確保しますのでその旨お伝えください。