歌声ペトラの公式サイト

01/18/2023

今日は『WAIWAI PANYARD』の日なので僕はコーヒーを淹れる人になっています。コーヒー職人さんからしたらちゃんちゃらおかしいというレベルですが、今年に入ってから淹れ方を習い、今週からは実践の修行もしてきました。というわけで今はギンイロヒコーキ喫茶で階下のスタジオから聴こえてくるスティールパンの音色を楽しみながらブログを書いています。

ところで皆さん歌声ペトラの公式サイトがあるのをご存知でしょうか。以前はそちらに歌声ペトラの譜面をアップしていたのですが、全てJASRACの管理楽曲で僕の(作曲者の)サイトにアップロードする分には問題がない(期間とダウンロード数に制限はありますが)ということで僕のサイトにアップロードをしてきました。現在200曲目までをアップしています。

ある程度の数が揃ったので、歌声ペトラの公式サイトからもリンクを貼ってもらう作業に入っています。というのも公式サイトでは作詞者の解説コメントや歌声ペトラの情報もわかるので、多くの方に公式サイトを利用してもらいたいと思っているからです。

URLはこちらです。http://utagoe-petra.net/

ぜひ訪ねてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com