昨日はありがとうございました

06/23/2023

昨日の投げ銭ライブにおいでくださった皆様に心から感謝します。まさにフルハウスでしたので、ゆったりと聴いていただくことができなくて申し訳ありませんでした。

オクタビストである鈴木雪夫さんの声を聴くのは僕自身久しぶりのことでした。やっぱり魅力的な声だなあと改めて思いました。そして声とフィットしているその立ち居振る舞いやトークをしっかり楽しませてもらいました。

雪夫さんは僕のギターで5曲、そしてサプライズで急遽参加してくださったユーオーディアアンサンブルの番長(失礼)の柳瀬佐和子さんのキーボードで2曲とたっぷり歌ってくれました。

佐和子さんとも久しぶりでした。かつては一緒にいろいろと奮闘していた時期があるので、その頃のことがよみがえってきました。

雪夫さんもギンヒコの音と雰囲気が気に入ってくれたようなので、またいつか歌ってくれる日がくると思います。

次回の投げ銭ライブは6月8日(土)です。お楽しみに。


 

日記

Posted by buchi