じんじん

01/18/2023

ここのところ頭がじんじんする日が続いています。というのもコンサートだったり音楽セミナーだったりという具合にタイプの違う準備をせねばならず、ひとつのじんじんが終わると次のじんじんが控えているという具合になっているからなんです。

先ほどひとつのじんじんの区切りがついて少しだけホッとしたのですが、同時進行している次のじんじんはあともう少し頑張らないといけません。できれば明日のどこかで頭を休めることができたら良いなあと思っている次第です。

ところで唐突に話題を変えますがウクレレに取り付けたピックアップはとても気に入りました。なかなかナチュラルな音がしますよ。ピックアップはマッキンタイヤーのUF-07です。

それからケーブルとの相性も良いみたいです。このセットはオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com