歌声31から40

05/18/2023

新しいホームページには『歌声ペトラ』の楽譜を掲載しています。とは言ってもまだまだ一部ですが・・・(汗)。

実はいざアップロードをし始めてみたら、番号の若い曲の楽譜データにばらつきがあり思いの外時間がかかっています。楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありません。

ひとまず今日は31番から40番までを追加しました。ぜひ歌ってください。

というわけで今後しばらくは自分のコンピューター内の家探しをしてみる必要がありそうです。問題は僕がMacに移行する前のデーターなんですよね。『歌声ペトラ』が始まった頃の僕はENCOREというノーテーションソフト(楽譜を書くソフト)を使っていたので、そのデータが開けると助かるわけです。その辺も調べてみますかね。