近日公開

05/18/2023

1月半ばから取り組んできた新しいホームページの作成もいよいよ大詰めに入ってきました。来週に入るといろいろと立て込んでくるのでなんとか10日までには公開したいなと考えています。

「あれ!最近ホームページを新しくしたんじゃなかったっけ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、あれはサーバーを移転して全体を整備しただけです。今回はワードプレスを使った新しいホームページとなります。トップはざっとこんな感じです。

これまで『まことのお店』という名前で運営してきたお店には、新たにカート機能をもたせました。お店のトップページはこんな感じです。

製品一覧のページです。

コンサートを開催される主催者の方々に必要なチラシやポスター用の写真はこれまで外部のシステムに頼ってきましたが、今後は自分のサーバーに置くことができるようになったので安心です。

そして大きな目玉は『歌声ペトラ』の楽譜をダウンロードできるようになることでしょうか。

 

近日公開の折にはどうぞよろしくお願いします。